治療延期 | アロハ de マハロ

アロハ de マハロ

平成26年2月に卵巣癌を告知
旅行好き、美味しいもの大好き
楽しい生活、感謝の気持ちを忘れずに
病と闘い
また、ハワイへ行きたい〜

今日は再発TC7クール①とアバスチンの予定でしたが延期となりました汗

先週の土曜日に首の湿疹を姉に言われて
それから両手にも湿疹が出てきて
ちと痒いショボーン
(お腹や脚は大丈夫)

出てる場所から考えると変えた日焼け止めクリームの所為?
今度のケモの日に先生に確認しよ〜
と、軽い気持ちで病院へ到着🏥

お迎えの看護師さんに症状を伝えると
主治医と今日の病棟担当の先生が速攻来られて

「 免疫弱ってる時にアレルギーが出て
そこへ抗ガン剤をすると
重篤なアレルギーが出る場合もあるし
今日必ずしないといけない日でもないので抗アレルギーの薬で様子見て延期にして
来週にしましょう」
となりました。


日頃から職場で
「身体の異変に気付いたら病院へ行ってね〜」
と、病気になってから良く言ってたのに

学習能力低い自分に嫌になるわぁショボーン

でも、ケモ前に言えて良かった照れ

それさえも忘れてたら大変な事になってたかもですびっくり


応援してくれてたお友達
私の不注意でケモ出来ずにごめんねあせる
来週、また、応援よろしくお願いしま〜す💕