ANELAの笑顔 ~カラダとココロに美と癒し~

福井県福井市でカラダとココロのケアサロン、ファスティングインストラクター・体質改善・肌質改善・エンビロン・ビタミンケア・オーラソーマ・エンジェルカードリーディング・エステティックサロン アネラのブログです


テーマ:

image

なぜファスティングがおすすめなのか~パート2

 

いつまで続くかはわかりませんが、ご興味あるかたはお付き合いくだしねニコニコ

 

今回はダイエットの角度から・・・

 

『ファスティング』=『痩せる!』ではありませんが、

カラダの中の新陳代謝が高まり、余分な脂肪がなくなるので、結果的にはサイズも体重も減る必要がある人は減ります。

 
最近、ネットの中でも、
『ファスティングはリバウンドしやすい!』など、
食べることを我慢すると、ストレスが・・・とか。
いろいろ言われてますね。(いろんな意見があって悪いことはないでしょう)
 
まず、『痩せる!』ことをメインに考えたら、
リバウンドしないダイエット法ってありますか?
 
逆をいったら、好き勝手やったら、そうなった!のでは?
その状態が、健康で、とても幸せ!誰にも迷惑かけず生きれる!
のならば、何もすることはないでしょう。
 
でも、もし、あなたが今の自分に満足していないなら、変われる時ですね!!
 
ファスティングはカラダのスイッチを入れます。
なので、大切なのが、その後の食事内容や、太りにくい(蓄積しにくい=出せるカラダ)体に変えていくことです。➡継続は力なり!!
 
生きている限り食べます。私たちの体は食べたものでできています。
ファスティングは食改善を通して、自分の生きかたを考えるきっかけになります。
 
よく話(知識)だけ入れて、できた気になったり、
1回だけやって、合わない、失敗した。と・・・
 
あなたは自分の癖、すぐ治せます?考え方、動作。
何年もかけてますよね?
意識しないと無理ですよね?
 
カラダも一緒です。
トレーニングが必要なんです。
カラダを仕向けることも、考え方を変えることも、トレーニングです。
 
一人ひとり、体質も、育った環境も、ライフスタイルも違います。
だから、あなたに合わせたペース、やり方が必要なのです。
ファスティングビューティーアドバイザーというお仕事は、個人に合わせたサポートをさせて頂いてます。
みなさん、自分の力を、自分で引き出してるので、体感はそれぞれ。
6か月ぐらいかけてサポートさせていただくので、その間にどんどん変化していきます。
みんなキラキラキラキラ見た目もそうですけどね!考え方もどんどんポジティブに!!(何気に、私と話してるだけで、ポジティブ菌にかかりますよ~(笑))そんな感動をもらえる仕事なんですニコニコ
 
ポイント私みたいに、美と健康、人のプラスを引き出すお仕事をしたい方はメッセージください音譜(詳しい内容をお伝えしますね)
 
福井にもアドバイザーが増えると、美と健康を手に入れれる方が増える~(ワクワクしちゃう!!)
 
仕事に、『やりがい、手ごたえ、収入、自由』があると、『志事』(こころざし)にかわりますよ~
 

今の自分を変えたい!

自分らしく自分の人生を生きたい!

そんな方は、私と一緒にチャレンジしましょう音譜

 

 

ファスティングの効果は・・・

☆デトックス効果

脂肪に蓄積しやすい有害物質などの排泄が促進される
☆免疫力アップ
内臓が休まることで免疫力がアップ!
☆組織の再生力アップ
新しい細胞を作る力が高まり、肌もキレイになる
☆味覚が敏感に
嗅覚、味覚が鋭敏になり素材そのものの味が感じられるようになる
☆精神が安定
幸せホルモン(セロトニン)が増えることで精神も安定
☆脂肪が燃えやすくなる
消化より代謝にエネルギーが使えるため、脂肪が燃えやすくなる

 

手紙anela522☆gmail.com
☆を@にかえてくださいね
携帯090-5176-5606
 

HP  http://anela-hs.com/

福井県福井市の隠れ家サロン
エステ&ヒーリングサロン ANELA
太田ゆきこ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アネラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。