度々訪れる断捨離の波。

ついに、大好きなクリスタルも手放しつつあります。

最初は小さなクリスタルをお譲りしたりプレゼントしたりから始まって、
段々大きな物、かなりお気に入りだったものまでドンドン手放して行ってます。

ついには相棒のオラクルカードまでも!!!!!!

(えぇ~??これまで手放すの??)
って時には自分でもびっくりしたり、戸惑ったりするけど
もう私のものではない!!
って思いが強いから、感謝しつつ手放しております。

本当に必要なものはモチロン手元に残すけど、
今は手放したい!身軽になりたい!モードにスイッチが入ってるので、バンバン手放し中アップ

それに伴ってなのか?
人間関係もかなり変わった。
考え方、付き合い方も変わった。

旦那には、顔つきまで変わったと言われたし、変われるとこは、とことん変えてるみたいです私ニコニコ

どこへ行こうとしてるのか?
何をしようとしてるのか?
…は、私にもわからない…
まだ見えてないです(笑)

…が、たぶん次の私の居場所にいくのでしょう音譜

もうそろそろ抜け出したいかな?

さてその前に、
まだまだ身軽になります。
次は何を手放そうか?
何を断捨離しちゃおうかな~アップアップアップ

Android携帯からの投稿