Light For Hope〜希望のあかりアート展vol.6〜まであと8日 | 癒しのパステル和(NAOGMI)アート&心の瞑想曼荼羅アートのお教室Anela(大分県大分市)~

癒しのパステル和(NAOGMI)アート&心の瞑想曼荼羅アートのお教室Anela(大分県大分市)~

パークプレイスから車で5分!大分市にてパステル和(NAGOMI)アート&曼荼羅アートの教室

 

あなたの心に愛と希望のあかりをお届けする
Anelaです天使キラキラ天使キラキラ
 

展示会までのカウントダウン

Anelaの事や、作品の事お話しますウインク

 
Anelaの原点は「天使のサンキャッチャー」です
 
最近はイベントもなくて、露出が控えめな為
パステルの先生や点描曼荼羅の先生の印象が強い!?
お客様が多いので驚かれることもしばしば・・・(笑)あせるあせるあせる
 
s
 
初期の作品は天使のサンキャッチャーではなく
こんな感じのサンキャッチャーが多かったんですよびっくり
 
素材もガラスのボールやガラスビーズを使用することが多かったですウインク
 
s
今はお取り扱いが終了した天然石のブレスレットや
天然石を使ったサンキャッチャーも多く作っていましたびっくり
 
何もかもが手探りで、独学で一生懸命
それでいて作る楽しさを知り、お客様が笑顔で喜んでいただける事が
私の喜びにもなっていきました照れラブラブ
 
そんな矢先に突然作れなくなったサンキャッチャーえーん
ココでは内容は省略しますが・・・
 

詳しくはホームページを参照→●


 
g
初代Anela守護大天使
 
そこから色々ありまして、現在の天使のサンキャッチャーが誕生しましたキラキラ
 
今では素材は全て世界最高級クラスのスワロフスキー社製
クリスタルガラスを使用していますキラキラ
そこにあるだけで、神々しいくらい美しく輝いていますラブキラキラキラキラ
 
 
Anelaのサンキャッチャーにはどこかに必ず天使が居ます天使キラキラ
 
image
2代目Anela守護大天使
 
自分を癒し
自分と対話して
新たなステージへ踏み出すあなたに勇気を与え
共に輝く時間を共有する天使のサンキャッチャー天使キラキラ
 
たくさんの奇跡やシンクロを起こし
あなたの幸せを全力で応援します!
 
 
あなたの天使はどの天使?天使ラブラブ
 
展示会場ではキラキラの天使たちも皆様をお待ちしております
 
つづく・・・
 
 
 

公式ホームページはコチラ

 

 


AnelaのLINE公式アカウントが出来ました!

 

読者登録してね