【延期決定】Light for Hope~希望のあかりアート展vol.6~ | 癒しのパステル和(NAOGMI)アート&心の瞑想曼荼羅アートのお教室Anela(大分県大分市)~

癒しのパステル和(NAOGMI)アート&心の瞑想曼荼羅アートのお教室Anela(大分県大分市)~

パークプレイスから車で5分!大分市にてパステル和(NAGOMI)アート&曼荼羅アートの教室

 

あなたの心に愛と希望のあかりをお届けする

Happy Life Creator Anelaです天使

 

新型ウイルスの感染防止のため

Light for Hope~希望のあかりアート展vol.6~は延期を決定しました

 

楽しみにしてくださっていた皆様

本当に申し訳ありません。

 

この数日、眠れない夜を過ごし悩み続けてきましたが

刻々と変わる世界の動向を鑑みて

今は、皆様の命の安全を最優先とすることとしました

 

感染症の収束後

マスクなしでみんなが大きな口を開けて笑い合える日がきましたら

改めて日時を決定したいと思います。

 

今は一人一人が、感染をしないように

一人一人が、感染拡大しないようにくれぐれもご自愛ください

 

愛を分かち合う調和の時代に向けて

希望は失わず、共に手をとり進んでいきましょう

 

くれぐれもご自愛くださいませラブラブ

 

 

 

フォローしてね…ペタしてね