あなたの心に愛と希望のあかりを灯す

Happy Life creater Anelaです天使


今日はお久しぶりの

鶴崎こどもルームにて

ボランティア活動でした!



夏休み&展示会で
二ヶ月ぶりのパステル体験カラーパレット


みんな来てくれるかな?という
ドキドキとワクワクでしたキョロキョロ


準備を終えると
早速みんなが来てくれました爆笑

初めてさんが多かったかなウインク


先生~!と元気よく
描き方を聞いてくれる子爆笑

ガリガリが楽しい子
手を真っ赤にして描いてくれた子ウシシ


ママが楽しい~と言ってくれたり
おじいちゃんと一緒に夢中になって
描いてくれたりウインク


今日もたくさんの素晴らしい作品が
出来上がりました!!

次回は・・・
11月15日11:00~11:30
鶴崎こどもルーム利用者対象
体験は無料
当日先着順です

ご参加お待ちしております!