こんにちは好


今日はポーセラーツのレッスンが早く終わったので、

明日の生徒さま用&我が家の子ども達のおやつにフロランタンを焼きましたキラキラ


{18F91A1A-5BA2-4463-961C-7E5E146C7B0C:01}


たまたまオーガニックのアーモンドスライスが手に入ったので、これしかない!と(笑)

早速試食中好


アーモンドって老化予防のビタミンE含有量がNo.1なんだとか。

脂質の7割は悪玉コレステロールを抑制するオレイン酸だし、食物繊維も豊富だし、優秀ですよねハート②






{7E6FA1C0-AF5C-4D6F-8466-A405929290E1:01}


オーガニックのアーモンドと、てんさい糖、はちみつ、エシレバターで風味よく好

帰宅した子どもたちは、あっという間に平らげました(笑)

明日の生徒さまにも、喜んでいただけますようにキラキラ



今日のポーセラーツレッスンでは、生徒さまが、

またまたAnela芦屋オリジナル転写紙のHAWAII♡を使って下さいました。




{F982BD95-FA92-4FB6-9142-3655F54E4C40:01}


自分で作っておいて言うのも変ですが、この転写紙、ナチュラルな雰囲気の作品しか思い浮かばなかったんです。



でも、予想外に生徒さまがエレガントなHAWAII♡を作ります!とのことビックリマーク


仕上がりを見てビックリ。か、可愛いやないか~いハート②


いつも素敵なアイデアをありがとうございます好



Anela芦屋のHP、オリジナル転写紙の通販サイトは→コチラから天使の羽




Anela芦屋♡