こんにちは。ERIKAです飛び出すハート

ずっと気になり行くのを楽しみにしていたスーパー・ニンテンドー・ワールドへルンルン
キターーーーーっっっびっくりマークびっくりマーク


オキドキ〜!!


本当はマリオカートとか色々他にもやりたかったのだけど・・
何やかんやしてるうちに時間が無くなってしまったので今回はお預けおねだり

又次回のお楽しみということでどんなのか雰囲気だけ様子をチラッとだけ見に行って来ました星






クリスマスマッピングに間に合わないからほんと一瞬の滞在だったけど来れてよかったラブラブ

次はマリオカート乗れたらいいなほんわかルンルン

誕生日の前に2年振りにキティに会えただけでなく、ユニバのクリスマスツリーも拝むことができて感無量キラキラキラキラ




マッピングも見れて大満足な1日となりました☺️





年変わって今年2023年はキャストありでのクリスマスショー拝むことが出来たらいいなラブラブ





赤薔薇ERIKA赤薔薇
 #ユニバーサルスタジオジャパン #クリスマス #クリスマスツリー #クリスマスマッピング #クリスマスショー #念願叶った #来年はキャストありで #イルミネーション

#ユニバーサルスタジオジャパン #スーパーニンテンドーワールド #オキドキ #マリオ #ルイージ  #ピーチ姫 #時間がなくなってしまった #次回までお預け #雰囲気だけ味わう #マリオカート #次回は絶対乗る