こんばんは٩(„❛ ֊ ❛„) ‪ERIKAですスター


今年もこの季節がやって来ました!!

という事で・・

今年も昨年に引き続き梅酒と梅ジュースを漬けてみました立ち上がる飛び出すハート


昨年は大きい方を梅酒、小さい方に梅ジュースにしてたのですが梅ジュースの方が良く飲んであっという間になくなった感じだったので今年は梅酒少なめ、梅ジュースを多くに変えてみたよほんわか



そして昨年はホワイトリカーで漬けてたんだけど

凄く美味しくて妹のお友達からも好評だったので

今年はちょっとお酒をブランデーに変えてどちらが自分好みか飲み比べ出来るようにしてみましたスター


さぁて、どんな仕上がりになるかな飛び出すハート

またこれも楽しみであるピンク音符


ピンク薔薇ERIKAピンク薔薇