アロハ!

ハワイのアネラです🌺


毎年11月の第4木曜日がサンクスギビングデーとなり、今年は今日!11月23日でしたウインク


このイベント、日本にはない(最近はブラックフライデーはあるみたいだけど滝汗)から、何をしたらいいのか、何をすべきなのか、ちんぷんかんぷんで毎年お呼ばれする形でサンクスギビングデーを過ごさせて頂いてます笑


ちんぷんかんぷんと言っても、ターキー(七面鳥)を食べる日!って事くらいは知ってるやですけどもねニヤニヤ

中学校の時、英語の授業で習ったもんウインク


ちなみに、ハワイのサンクスギビングのお料理は七面鳥はもちろんあるんだけど、ご飯が出てくる笑

わたしたちもお寿司を差し入れました笑い泣き

たぶん、本土では見られない光景だと思う真顔


前にラジオでハワイのサンクスギビングデーにはご飯あるよね!?って言うのでラジオパーソナリティの人たちが話してましたニヤニヤ笑



たくさん食べてお腹いっぱいウインク