アロハ!

ハワイのアネラです🌺


いやはや、前回の記事からどれだけの月日が経ったのか…

宣言虚しく、また3日坊主…


今年こそは、ブログちゃんとやるから!🤣



というわけで、2022年寅年一発目のブログの始まりはじまり〜🤗



日本にいる友達から荷物が届きました📦

実は先週くらいから、旦那に日本から荷物が来るらしいんだけど、ここらあたりあるか?と言われていて、まったくわからず笑


届いてみてびっくり!って感じでした!


荷物を送ってくれた友達はわたしがハワイへ来た6年前、同じ時期にハワイへ来て2週間だけルームメイトとして一緒に住んでて、歳も近いしすぐに仲良くなってハワイへ来て初めて出来た友達❤️

友達は5ヶ月間の留学を終え日本に帰っちゃったんだけど、そこからずーっと途切れることなく連絡を取り続けてて、プレゼントも送り合う仲


そして今回も大量のプレゼントを送ってくれました😭


しかも一つずつメモ付けてくれてる😭


うちの犬たちのバッグまで作ってくれて笑

可愛すぎて❤️❤️❤️


さっそく使ってます🐶🐶


なかなか会えなくてもこうやって、ずっと途切れることなく仲良くできる友達がいて幸せですわい🥰


マハロ🤙


🌺YouTubeやってます🌺
『ハワイのアネラさん』でチェックしてね✔️