いかに楽に楽しめるか!!が肝なんです!! | 鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

小3息子年長娘のママ。
アラフォーセラピストが
アラフォーだからこそ感じる、子育てへの熱い想いを伝えたい!!
鹿児島県姶良市から九州、全国へ!!
オンライン対応可能♪
妊娠期から通えるベビー&キッズ親子教室&資格取得スクールです。

鹿児島ママにもっと笑顔を届けたい♪

  

ママをもっと楽しんじゃお♡

 

我が子が100倍愛しくなる

 

ママのためのベビー系資格取得スクール 

anela(アネラ)

 

講師の 福田まきです♪ 

 

 

8歳男の子、5歳女の子の

 

早生まれ兄妹のママベビマセラピストです♡ 

 

 

 

 

 
 
■アネラで取れる資格
 

自己肯定感上がる

ベビーマッサージの資格

ベビースキンケアの資格

ファーストサインの資格

 

 

 

 
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
 
 
どうやったら
楽に
かつ楽しめるのか!?

そこが肝♡
 
 
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
 

福田=ベビースキンケア
と思ってくださって
選んできてくださる方が増えてます♪
 
 
 
う、うれしい♡♡♡
 
 




もちろん、
ベビーマッサージもだーい好きなんです。

 

今でもわが子たちにしているしね♪
 


でもね、
それよりもベビースキンケアが大好きなんです。
 


 
頭は悪いから
むずかしい成分とかは覚えてません!笑
↑それでいいのか!?笑
 
 
 
大事なのは
成分がどうとかじゃないから
大丈夫♡w
 



どれだけいそがしくても
毎日、お風呂には入りますよね♪
 
 








ごはんは食べんでもいいから
 

お風呂だけは入ってーーーー!
思ってます。
 



子供って

どこで何を触ってるか分からないし
汗はかいてるし
トイレいって、
絶対なんかの成分がついたままだろうし(笑)
 


 
そんな当たり前のように入っている
「お風呂」が
子どもと過ごす、楽しい時間になったら
 
 

スキンシップの時間になったら
 

 
お肌もプルプルに保てたら
 

 
さらには
心の発達にもつながっているとしたら
 

 
ママがしあわせな気持ちになるとしたら
 
 
 
一石なん鳥にもなっちゃう♡
 
 


 


福田はなんとかして

楽に無理なく
でも子どもとの時間を楽しむか?
 


そこが肝なんです笑
 
 
 
もちろんオイルを使ってする
マッサージはまぁ極上の気持ち良さを体感できます♡

 
 

 
じゃあお風呂では!?
 


フワッフワの泡で極上のスキンシップを
楽しめる!!
 

 
目的は同じなんです。
 

 
どっちがあなたのライフスタイルに合うのか?だけ♪
 
 

それが福田にはベビースキンケアが
ドンピシャだったってだけ♪
 




 
いそがしい毎日だからこそ
忘れがちな

子どもとふれあう時間、
スキンシップ
コミュニケーション
 
 

私自身、もっと大切にしていきたいなと思ってます。
 
 
 
もし、同じ思いをもつママが増えるとうれしいです♪

 
 
まずは
ベビースキンケアの基本、
洗い方と保湿が徹底的に学べる
初級講座にご参加ください。
 
 
ありがたいことに
4月🈵
5月🈵
6月 受講生募集開始!
 


楽しんでいるママからのスキンケアには
お子さんの逃げまわりませんよ(笑)
 
 
 

赤ちゃんの肌のこと、基本から知れてよかったです。

自分がやっていたスキンケアの間違いに気づけました。


 

正しいスキンケアをすることで

肌の改善だけでなく

心の発達にもなることを知れて本当によかったです。

 


あまり勉強は好きじゃないけど、

赤ちゃんのいろんなことを知りたくなるし

勉強が楽しかったです。

 

(鹿児島市 1児のママ)

 
 
 

 
 
ベビースキンケアを知ると
 
うっかりカサカサもなくなりますよー
 
 
 
 
 
 
スタートの春🌸
 
一緒にもっともーっと
子育てを楽しみませんか♡
 
↓↓↓
 

 
はじめましてさんは
こちらから
↓↓↓


 
リピーター様は
こちらのLINEから
お待ちしています♡
↓↓↓
 
 
 
 

 

ロイヤルセラピスト協会

指定スクール アネラ

 

♡認定講師 福田まき

 

♡鹿児島県姶良市(そば茶屋さん近く)

 

♡0995−55−8051

 

 

”RTA認定ゴールドライセンス”