普段なら日8はタレント名鑑って決まってますがコジさんとドランクドラゴンが出るというので少しずつアカン警察をザッピングしながら見てました。

しかしなかなか出てこないコジ。そして後半の後半で8時30分頃ようやくコジの出番が…。内容がコジはどうやら前回のアカン警察のウケが良かったということで後輩芸人(鬼ヶ島の大川原&和田)と一緒に祝勝会をあげてたとタレコミがあった。その話の中で『たとえドッキリ番組と分かったとしてもきっちりとリアクション出来る』と豪語していた。

ならばコジが本当にリアクションが出来るのか検証していた。結果は…ダメダメだった。ありえないくらいのオーバーなリアクションにスタジオ苦笑い。
しかも全員が「タイホ」にならなくて消化不良気味。


アカン警察ではコジさんを引き続き捜査するって言ってたから定期的にコジは出てくるみたい。
タレコミ&コジ捜査担当の鬼ヶ島も出てくる可能性も。
要チェックですよ。