アネキのブログ

主婦で子持ちですが・・・腐女子です(^_^;)
主にBL小説・コミックの感想を書いてます。
ネタバレあります!


テーマ:

お久しぶりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←お久しぶりレベルじゃないけどww

アネキは元気ですお☆

 

最後にブログ書いたのが・・・・なんと2015年3月・・・・月日がたつのは

早いものです・・・・∑(-x-;)

もうブログの書き方忘れちゃったよ(笑)

 

実はワタクシ今年度から転職しまして

まぁ・・・職種は同じでボスを変えたという・・・・(*´ω`*)

前事務所はストレス過多で・・・やめざるを得なかったんですバイ。

ちょっとボスも年齢重ねて・・・怒りやすくなったり・・・耳も遠くなったり

いろいろ言ったことが二転三転するもんだから怖くてねヽ(;´ω`)ノ

そんな時に、知り合いから紹介されて今の事務所に就職決まったわけですが・・・・

やっぱり職場はストレスフリーが一番よね☆

 

時にワタクシといえば・・・・BLから卒業したわけでもなく、

ただ単に・・・追っかけやってたんです☆モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

息子のwwwww

 

息子も早いもんで4年生・・・すでに言うこともかわいくないんですが

泣きんべ体質は昔のままwww

2年生からやっている野球も板について、3年生の終わりから

ピッチャーやりた~い(´∀`)

(大谷くん大好きなんでww)

と自ら志願・・・・奮闘しております。←母の気苦労息子知らずですわww

体格だけには恵まれて、現在140㎝37㌔・・・足のサイズ23.5㎝というねwww

靴のサイズは25㎝です☆

母の靴よりもうでかいのよwww

顔も真っ黒日焼けで・・・・おっさん声に老け顔というとうてい4年生には見えまてんwwww

 

そんな彼も現在4年生以下の目標にしてきた公式戦も終わりまして。

当然2回戦負け(T▽T;)

うちのは結局最後の1イニングのみ投げたんですよね。

二番手ピッチャーだから(T▽T;)

秋の長雨というか台風のせいで毎週毎週・・・試合は流れ・・・振り回されっぱなし(´・ω・`)

 

少年野球だけではないですが・・・とくに少年野球というものは選手9人いるうち

ピッチャーとキャッチャーのレベルで試合の勝敗が決まってしまうといっても

過言ではないのです。

まさに負ければ戦犯wwwwww非常にいたたまれないwww

だから、ピッチャーやりたいって言ったときは・・・正直やめてほしかったorz

できれば、キャッチャーにして・・・と内心思う母の気も知らんで

彼の決心は堅かったというね(´_`。)

 

まあ・・・2年生のころからに比べればかなり上達して、現在2番手ピッチャーと

4番ショートが定着しております( ̄▽ ̄)たまに、セカンド・ファーストも☆

まぁ井の中の蛙大海を知らずってやつですがね。

そろそろ4番はく奪の危機(笑)

 

2年生から始めた陸上も、甲斐あって1.2年ではまったくおよびでなかった運動会のリレー選手に3.4年では連続で最後の1席をもぎ取りました☆

奇跡Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

そんな中で、我が家もいろいろあって・・・ブロ友ちゃんたちには不義理を働いているワタクシ

なんですが・・・・ほんっとすまんですorz

あ~もぉ東京行きてぇ~~なぁ☆

 

と・・・そんなワタクシといえば、息子の追っかけしてる間に

ドラマみたり・・・アニメみたり・・・漫画見たり・・・BL見たり読んだり☆

あんなに気にしていたのに、4年生の息子の前でふつうにBL読んでるんだよねww

いいのかよ、オイ(*≧m≦*)ププッ

 

最近ハマった漫画、購入履歴などつらつら・・・と☆

 

 

 

これね・・・偶然みつけて速攻買ったんだよww

やっぱ・・・このお二人は安定の美男美女(笑)

ヨーコ犬出てるし・・・・原作のランゼとリンゼが両親を助けるとこの話もあってさ(^^♪

懐かしかった♡

 

 

 

 

ミュージシャンとJKの甘酸っぱい恋愛模様

すでに完結してますが、おススメ~☆

 

 

なんとなく・・・・真柴さんの「君だけに輝く」に似てるww

設定がね。

 

 

 

 

 

なんのこた~ね~(笑)

少女漫画に今・・・はまっているのよねwww

こちらはアイドルスターとJKの秘密の恋☆

結構好きなんですよ・・・この設定www(*´ω`*)

 

 

 

なんと!漫画に文庫が追いついてしまったという・・・ww

ワタクシ後追いなんで文庫なんですが(*゚ー゚)ゞ

 

なんか今回・・・昼ドラ系愛憎劇みたくなってて、

マヤと真澄様の関係がよもやこんなことになろうとわ・・・いや、

まあバリバリわかってましたけども、いざ二人のラブラブシーン見ると

結構見ちゃいけないもの見てる気がしてならん(笑)

 

しかしな~あ。終始お嬢が怖かったwww

だんだん昼ドラ化しとるww

 

 

原作も好きでコミカライズの絵もぴったりで大好きなんです☆

いやはや・・・・原作の別冊もコミカライズしてくれるとわ

嬉しい誤算♡ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

朝子と光の「背中合わせの二人」もついでに所望(^ε^)♪

 

③巻発売は12/5のようですが、待ち遠しい☆

とうとう合体!!!( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

ドラマCD欲しさに買ってしまいそうだぉwwww

ちなみにキャストは

キャロル:沢城みゆき

メンフィス:梶裕貴

イズミル:櫻井孝宏

アイシス:朴路美

ライアン:前野智昭

ウナス:梅原裕一郎

ルカ:花江夏樹

 

路美姐さんのアイシス聞きてえなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

そういえば、この夏に王家の紋章の舞台あったんですけどね(^∇^)

宮野真守くんが・・・イズミル役をダブルキャストでご出演するのを

知って、「見たい!!」って思ったんだけとも・・・・今年の夏はどうしても

旦那と息子をプロ野球観戦に連れて行ってあげたいと思って断念・・・・( ̄∇ ̄+)

 

でも来年の春に・・・再演とかいう噂も(*^。^*)

 

今年久しぶりに会ったリア友・ミチルが収集しておるのを借りておるワタクシなのだが

すでにミチルと会うのも3年ぶりくらいだったという・・・ミステリー(笑)

ほんっと月日がたつのも早いもんですww

続き借りようと思たら、長すぎて…ミチルも途中離脱になっとる模様(´ε`;)ウーン…

しかし作者の御年80歳越えとか聞いた・・・oh!!モン○ターww

ご一緒に執筆中の妹さんも70代ヽ(;´ω`)ノ

完結はいつナリ・・・・orz

 

 

 

・・・・・ほんっとかわいくてむずがゆい本でつww

結構おすすめ☆

表紙の彼女もかわええですが、彼氏がまた・・・なんともかわゆす☆

 

 

 

ぬあんとっ( ̄□ ̄;)

羅川さんとのタッグ・・・なんって美味しいの~(*ノェノ)

即刻、狩りましたとも☆

なんたって・・・・平川コウモリ(*´ェ`*)やはり羅川さんの画力はさいこ~!

コウモリ・アルが超かわゆかった☆

しかし・・・花ゆめで連載しちゃうなんて、猛者ですね☆

ちょっとびっくりΣ(゚д゚;)

 

とにかく次巻はいつだぬ~?なんてワクワクしながら待つ☆

で好きなのに原作・・・・結局追っかけてない(笑)

CDのみ・・・・・CDは続きでないのかにゃ?

 

 

というわけで・・・つらつら書いたですけど・・・・このブログ

9月くらいから書いてるんだよね(笑)

1ヶ月くらいすぐたっちゃうから、また書き直したり(笑)

 

あ~そういえば・・・・結構前になりますがTSUTAYAで出会った子たちに

ちょっとハマったww(*´ω`*)イマサラデスガネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドリッシュセブン・・・ちまたでは「アイナナ」と呼ばれる携帯アプリゲームらしい。

漫画も出てるらしい。そんな程度のファンですが、何か?(・∀・)

 

ワタクシは音楽しか聞いてないんで、キャラ的にはよくわからんですが、これまたなんとも

み~んなええ曲で爆  笑

特に佐藤拓也君☆お歌うまいねラブ

ちょっとトリコwww

ず~っと以前にびえるCDに出た時に、いいお声だったので色々調べたら・・・

なんとワタクシと同じ誕生日だたチュー

有名人ではなかなかいないので、ちょっと嬉しくてブログで叫んだ覚えがwww

 

しっかし、そろそろ新曲発表はないんでしょ~かね☆

ファンが待ってますぉ音譜

 

ではこれにてドロン、またね☆(●‘∀‘●)ノ"←ふるっww

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が夫婦も結婚して

10周年を迎えようとしております☆



・・・・ついでに言えば

GRも10周年とか\(◎o◎)/!→やっぱり縁があるぜ(・∀・)





つ~わけで、

今回、結婚指輪を新調しました\(◎o◎)/!



・・・しかし忙しすぎて、もう②か月も放置(笑)

できあがってるのに・・・金も払っているのに・・・・

現物取りに行けないorz


・・・・・金がたまるわけがないwwww



やっと繁忙期も過ぎ・・・・心に余裕が出たと思ったら

今まで優先順位を考えて放置してきた仕事の波が


どば~っと(T_T)


結局まだ繁忙期(笑)





ソロモンの偽証: 第II部 決意 下巻 (新潮文庫)/新潮社
¥810
Amazon.co.jp

ソロモンの偽証: 第III部 法廷 上巻 (新潮文庫)/新潮社
¥853
Amazon.co.jp

ソロモンの偽証: 第III部 法廷 下巻 (新潮文庫)/新潮社
¥907
Amazon.co.jp


映画はじまりますね~☆

実は・・・ワタクシ第二部の下巻でなんとなく仮説が

立ってしまったwww

これが当たってたら、がっかりだな~と思いつつ、

やはり違っていたことに・・・がっかり(笑)


あ~も~(^_^;)

期待しすぎてガッカリするのはもう飽きたwww

第三部は本当に素晴らしい展開だったにも関わらず

やはりラストはこれかと思ってシリツボミだった感orz


まあ、リアリティはあるけれども、

中学生の法廷とか・・・・リアルにここまでできないでしょwww

と少し突っ込みたかった(笑)



結局は出来レースじゃないですか~これじゃorz

すごくいい話的な感じになってるけど、

ワタクシ「斜め」的な感想を言わせていただくと、

「彼」自身が救われたいがための裁判だった気がします(´□`。)


大出君には気の毒としか・・・・ヽ(;´ω`)ノ

恋愛操作 4 初回限定版 (スーパービーボーイコミックス)/リブレ出版
¥885
Amazon.co.jp

兄限定版のカバーが

奥村喬のティーン時代とかいうのに釣られてホイホイ予約(笑)


ありがちな小冊子でしたが、

いやはや、なかなかどうして、こういう王道に萌えてしまうのが

昭和なワタクシであります\(◎o◎)/!



Baby,ココロのママに! (3) (ポラリスCOMICS)/ほるぷ出版
¥616
Amazon.co.jp

毎度、毎度

笑えるwwwwww

こころたん家のパンが非常に食べたい☆


ヘブンノウズ 物語 (SHYノベルス)/大洋図書
¥929
Amazon.co.jp

ラストなので狩ってみた☆

とりあえず、寝かせている(笑)


・・・・これ人気ある?のに、CD化してないよね・・・たしか(^_^;)


王様と幸福の青い鳥 (白泉社花丸文庫)/白泉社
¥710
Amazon.co.jp

健気受け臭がしたので、とりあえずゲット☆

ワタクシの腐活動は縮小されたが、

健気受けスキーは健在である(^v^)



アルスラーン戦記(3) (講談社コミックス)/講談社
¥463
Amazon.co.jp

マジで4月からアニメ化なんですか???



・・・・3巻までしか出てないんですけどwwww

大丈夫なんですか?

必然的に漫画よりもアニメが先行することになると思うんですが、

原作出てるカラ大丈夫的な考えなんですか???


・・・んなこたぁ知るか!!


うちの会社の上司が非常に心配しているので、

誰か答えを知っていたら教えてほしいデスwww


毎度言われてもワタクシ制作sideではないので

知らんっちゅ~にwww




七つの大罪(13) (講談社コミックス)/講談社
¥463
Amazon.co.jp

は~(=◇=;)

へ~∑(-x-;)



そういう・・・・展開(笑)

まぁ、エリザベスちゃんの存在はそのくらいじゃないとね~的な☆

しかし、ホーク師匠wwww


まじでただの豚じゃないってことが判明ww

人語しゃべる豚ってとこからしてただの豚じゃないのは

解っていたけどもwwww


ホーク師匠のぬいぐるみが出たならば

買ってしまいそうなワタクシデスwww




ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 PS4/PS3 両対応版 英雄の書 (Vジャンプ.../集英社
¥1,512
Amazon.co.jp


別名「ドラクエ無双」


ワタクシ無双系やったことなかったですが、

40歳で初無双wwww



必然的に右手が腱鞘炎患いましたwww

がんばってます☆40歳ww



もう連打ぱねぇんだよwwww

簡単操作でこの始末www



とにかく!!

誰がなんと言おうと☆ワタクシ❤

フローラたん@花澤香奈ちゃんに激萌え(笑)


主人公ほったらかしで、フローラたんで集中バトルwww

良家のお嬢なくせに

イオナズンぶっぱなすし、


必殺技のビックバン

なんて

超えげつねぇ(笑)



「しつこいのはきらいです❤」

なんてかわゆく言っちゃって・・・・ちゅど~んみたいなwwww


ゴイス~(笑)



たまにテリー@ひろCのイケ声聴きたくなって

テリー君でバトルwww


必殺技発動のセリフが「見せてやるぜ!!!」→「ジゴスパーク!!」

なんですけども、一直線上の発動なのであまり活躍していない感(笑)


やっぱフローラたん❤LOVEですわ\(◎o◎)/!


スティック振り回すしぐさがも~コレ

魔女っ娘的なwww

衣装もラブリー❤完全に狙っとるwwwww



ワタクシ今ドラクエ5やったなら

迷わず嫁はフローラたん❤→安易wwww

ビアンカ@まりーなちゃんなんて目じゃないわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



・・・・ビアンカちゃん色気まったくナッシングなんただもん

つまらんorz


つまらんといえば、アリーナ@しょこたんかねぇ(笑)

あまり萌えない(笑)



あ~☆

そ~いえば、たま~にクリフト@みどりんの

「ザラキ」10連発もイイ感じですけどね~\(◎o◎)/!

先日のドラクエ芸人でのコスプレ小沢がチラつくんでムカつきますがwww




で、新たに参戦決定!!

小野Dキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ピサロ様☆

ビジュアルがとってもお美しい❤

これじゃ~主人公がますます霞んでしまいますわ~(・∀・)



http://blog.jp.square-enix.com/heroes/



しかし、ワタクシ・・・クエストばかりやっとるので

ストーリーがまったく進んでいないというwww


とにかくピサロ様@小野D仲間に入れるまで

ストーリー進めることにしまつ~❤

楽しみ増えた~(^v^)









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



というわけで2015年春!!

とうとう、デジモンアドベンチャーの続編が
制作決定になりました☆
デジモンはシリーズ化されてるんですが、
やはり無印が一番おもしろかったという罠www


ワタクシ今でも思い出すだけで泣けます(ー_ー)!!
パタモンが進化する瞬間を!!

あのシーンだけでご飯三杯軽く逝けます☆
ついでにチキン肌きます☆


動画の中で流れている無印の時の
OPは神!!


ワタクシ大好物でございます☆


しかしなんてことでしょう☆
続編ということなのに、02の後とは・・・・(^_^;)
デジモンカイザーの後の話ということは
賢ちゃんもでてくるんだろうかwww


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1412/13/news023.html



ということは進化形式がちと違ってくるのか??
ワタクシはまじで無印のあとがいいんですけど!!!
もちろん思いっきり進化するときは
CGの嵐でお願いいたします☆


アニメーターも変わっているし、子供たちも成長しているので
若干ちゃらくなっておりますwwww

そこはご愛嬌☆


ぜひとも皆様☆
ワタクシめのおススメ「デジモンアドベンチャー」
一度、ご覧アレ\(◎o◎)/!



損はさせない~\(◎o◎)/!・・・・と思うwwww


とくに・・・・!!

タカピロのテントモン(関西弁のてんとう虫デジモン)は見逃せないwww


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。