未来を育むサロン&スクール SEREN 〜 心・体・栄養をトータルでみたONLY ONEのセラピー&サポートを〜 -2ページ目

未来を育むサロン&スクール SEREN 〜 心・体・栄養をトータルでみたONLY ONEのセラピー&サポートを〜

☆★welcome★☆
あなたと私の意識が出逢えたことに感謝(*^^*)
あなたと私に感謝(*^-^*)
理学療法士、栄養医学指導士、メディカルサプリメント指導士、上級者心理カウンセラー、ヒプノセラピストという顔を持つ私の心と命からのトータルセラピーメッセージ♪

熊本初上陸!『斎藤慶太さんによるキネシオロジー1DAY講座』

大盛況で無事に終えることができました(*^^*)♪




内容盛りだくさんで、1DAYだけど深く幅ひろーい講座となりました!


受講された方々の世界観が広がったことは間違いないでしょう!


『人をみる』ということの重要さ。


『人をみる = 構造をみる』ではありません!

『人をみる = 心理をみる』でもありません!


人はもっと色んな影響を受けて生きている。
もっと目にみえない強い影響を受けているんです!

その全体をみなければ『ひとをみる』ことにはならないんです!


慶太さんが教えてくださった健康の六角形!

構造
栄養
感情
環境
氣・エナジー
スピリチュアル

この一つ一つが私達に与える影響と重要さを、肌で感じて体験できる伝説の講座となりました!\(^o^)/




慶太さんワールド全開!

講座一発目から衝撃!!
まさかこの動画を講座で公開するとわ!

憑依霊のセッション(*_*)
(こちら私もその場で、セッション?除霊?お手伝いさせていただきました。目の当たりにしたあの日、衝撃でした!)

『こんな時どうします。。。??』






そして、風水!!
私達は知らず知らずに環境からビームをくらっているんです!!
そのビームの影響を身体で感じる事ができました!



午後からの治療体験会!!



慶太さんの治療のスピード感と精度の高さに驚かされるばかり!!
治療家斎藤慶太ここにあり!!

治療体験された方の変化も凄い!

やっぱり本物です!!







トマトの力で癒やしています!



最後は視力回復のエクササイズを皆さんで!



本当に盛りだくさんで、お得な講座であったと間違いなくいえます!!

熊本の方に慶太さんワールドを感じ、感動していただけて凄く嬉しかったです!


最後に受講してくださった、皆さんの感想をご紹介します(*^^*)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日はキネシオロジーに対する質問や実際の治療場面を体験させていただきありがとうございました。
人の健康は6つのバランスから成り立っており、そのどれが原因であるかを確認できるキネシオロジーのすごさを改めて実感しました。
風水や食物検査など、今日からできるキネシオロジーを体験できて良かったです。
自分をもっと癒し、解放し、自分のやるべき事を、まっとうできる人生を過ごせるように、今後も勉強したいと思います。 
(Y・Yさん)



初めての参加です。
学びになりました、ありがとうございました。
キネシオロジー興味がわきました。
心の奥までのぞく難しい所ですが、チャレンジしていきたいと思います。
(K・Yさん)

 


風水の体験や治療セッション+α実際を見せていただきとても刺激的で、啓発されました。
特に症状や訴えの根本を探索していく過程は、感動的でした。もちろん、最終的な修正の多様性も興味深かったですが、表の裏側に迫っていくクライエントとの協力プロセスは今後学びたいところです。ありがとうございました。
(Y・Mさん)




今までの経験・体験してきた世界とは、全く違いすぎて驚きが大きいです。
“意識”への興味もより一層深まりました。
自分もぜひ、体験してみたい。潜在意識の声を聞いてみたいと思いました。
(橋本志保さん)




今回のセミナーとても楽しくてワクワクしました!!
実際に慶太さんの治療の様子を見せて頂き、そのすごさを体感することができました!
病院で勤務していますので、問題を抱えている人に沢山あいますが、これまでの学びからそれが潜在意識レベルからの問題だと分かっているので、今はまだ話を聴いて寄り添うことを大切にしています。
もっと学びを深めて実際の臨床に活かしていきたいと日々感じています。
今後も慶太さんワールドを感じていきたいです!
よろしくお願いします。
(西岡佳美さん)




以前SERENで少しキネシオロジーに触れたことがあり、興味がありました。
今日実際に目の前で治療を見学して、身体(構造)だけで患者を診ることがどれだけ狭いところで治療をしているのかを再確認しました。
風水のことも軽くですが触れることができて楽しかったです。
理学療法士はEBMにこだわったり、構造のみを求め続けがちですが、沢山の分野を知ることが根本を治療するために大切だと感じました。
(T・Nさん)





今日はありがとうございました。あっという間の1日でした。
無理なお願いにも関わらず、娘の事をみていただいてとてもうれしかったです。
はっきりしない、私の状態に厳しいお言葉をいただいてしまいましたが、全くおっしゃる通り!!
気づきを与えてもらった気分です。
少しづつでも、学びを深めていきたいと思います。
今日がスタートです。
(Sさん)




始めての参加で動画も実は当日高速バスで見てきました。
とても面白く、興味深いものばかりです。
深く学びたいなと思いましたが、学ぶことがたくさんありすぎて、私でついていけるのかな、、と。
でも私も筋肉反射テストとかできるようになりたいです。
長い期間の合宿と海に入るのができるのか不安です。
福岡である講座にまた是非参加したいのでよろしくお願いします。
公開は無理だし勇気がいるから個人セッションをしたいです。
今日はありがとうございました。
(林美奈さん)



実際に治療を体験し、自分の予想外の答えがみつかり、とても驚きましたが、とても納得しました。今後PT・カウンセラーとして活動していきたいので、講座も受けたいと考えています。
自分はもちろん、周りの人達のこと、そして風水も興味があるので、とても面白い講座でした。熊本で開催してくださり、ありがとうございました。
(Hさん)




構造だけではないと感じつつもどうしようかと思い、信じようとしない自分がいたということを聞いて共感し、今後少し先に進めそうな気がしました。
(Iさん)



慶太さんのすごさ、キネシオロジーのすごさを改めて目の当たりにしました。
基礎と上級しか受講していない私ですが、基本をもう一度受けたいと思いました。
ありがとうございました。
以前の公開より、優しい公開になったような気がします。
お疲れ様でした。
(松本裕子さん)




慶太さんが来熊されるのを知ったのが講座の2日前でした。
迷いなく申し込みました。ブログで、殺人キラーのこと書かれていたので、エネルギーが本当に変化したのか、自分の目で確かめたかったからです。
実は2年くらい前に福岡へ来られた時、体験会参加後、具合が悪くなり1日寝込みました。
今回は、エネルギーにやられないということもあり、もし合わなければ勇気を持って帰ろうと思っていました。
デモでセッションもして頂き、本来の慶太さんに新たに出会えてうれしかったです。
ありがとうございました。
(M・H)




今回初めてキネシオロジーの講座を受講して、こういった治療方法があるんだという世界観を広げることができたと思う。
病院での実際の治療にどう生かすかというより、自分自身の問題にどう生かせるのか、考えさせられた講義になった。
ありがとうございました!
(A・K)




本当の原因を、ものすごいスピードで探っていくセッションを見せて頂き、今後の臨床の参考になりました。
人を本当に治そうとした時に、風水、スピリチュアルな事なども取り入れて、セッションされてきたからこその幅広い話が聞け、とてもワクワクしました。慶太さんのセッションは見ていて、本当にエキサイティングでした。
キネシオロジーってすごいなと正直に感じました。
(山本龍誠さん)




お疲れ様でした。
マイルド慶太さんのあたたかい雰囲気がとてもありがたかったです。
60才ですが4月で+1才です。
もうこれ以上年令を加えないことにいたします。
根っこがある問題がいつ起こったか?
私の耳鳴りの原因が何だったのか、、、
公開は恥ずかしいかもしれませんのでやはりあきらめるか~⁉
インビジブルが切れてると反応します、、、
福岡でまた、よろしくお願いします。
(Y・Uさん)




初めてのセッションを受けてみて、症状以外のところで自分が考えていた理由とは違う原因を話していないのに、当てられて響きました。
色々な解決方法も見せて頂き、ただ感動です。
慶太さんのプロフェショナルは本物だと思いました。
(江上理砂子さん)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私自身まだまだ学ぶことがたくさんだー!
と改めて感じました!
それは、まだまだ伸びしろがありより良くなっていけるということ(*^^*)
まだまだ成長期できることにワクワクです♪

お忙しい中に熊本まで来てくださった慶太さんに心から感謝です!


福岡や大分、大阪、東京、岡山等全国で慶太さんの講座は開催されていますので、是非参加されてみてください!

セミナー案内
http://www.kinesiology-seminar.com/
1からはじめるキネシオロジーHP
http://1kine.com/


きっと必ず何かがみつかります!



そしてキネシオロジーセッションお気になられたら、天草トータルコンディショニングSERENにて私もセッション行ってますのでご気軽にお問い合わせくださいね♡

慶太さん、皆さん本当にありがとうございました(*^^*)♡♡


SEREN HP
http://seren.amakusa-web.jp/MyHp/Pub/?dspMode=PC

メール
→seren_amakusa@yahoo.co.jp

天草トータルコンディショニングSEREN 山本由佳