先月還暦を迎えました(精神年齢は低い)


 コロナ流行前はスポジムへ通っていたが

 

  職場から禁止令が出 休会→退会


 マッチングサイトにてマッチングした方がこんな事言ってた

 

   お相手の条件は厳しくて自分は何なの?

  って人が多いと


    成る程ね


   自分には甘くて人には厳しいって事か


  お相手がスイカ腹は嫌ですわ🤢


  そう言われたくないので


   自宅トレーニング開始


  BMI指数は標準だが


    見た目ではベストではない💦


  一年振りで専門同期の集まり集合写真見て


     うっわ〜 えーんガーン



 シンデレラ体重(20代前半)とまでは行かずとも


  美容体重は目指したいところ



 出来れば腹筋 シックスパックが目標


   肉質は柔らかいので厳しいかも、、、


   


 DAISOで 買った

   数年前から売っていたそうですね


 筋膜リリースのはTV見ながら足裏コロコロ

   気持ちいい〜ウインク


  二の腕コロコロ(横になり)で娘は細くなった


     リンパが刺激されるのが良いのかも


  ヨガマット敷かないとやっぱ痛いわね


    もう敷きっぱなしです


   頑張るぞ〜💪