photo:01












オンエア見て自分のクソブス具合に、自分で引いたよ!姉御ぉです!










写真は、ネットが荒れるランキング3位のミサトさんとでーす!










私は綾瀬はるかさんのものまねで









2位ってことは、もっと荒れるってこと!?











今のところ炎上してないようです(^^;;











緊張して、声カスカスで、まだまだですねガーン









もっと頑張ねば!










マネものの番組自体がすんごくおもしろくて










ゲラゲラ笑っちゃいました!











おもしろい番組に出れてよかったです!











photo:02











楽屋にてみかんちゃんとパシャり☆











髪切った?ってタモリさんばりにゆわれて











あぁそんなにお久しぶりかぁと思いました!











キンタローとも楽屋一緒やったけど











入り時間違くて会えんかったショック!









ひさしぶりに会いたかったなぁ~!











何がなんと言おうとも、綾瀬はるかです!










photo:03












似てないかな(^^;;












実は、綾瀬はるかさんがホリプロスカウトキャラバン特別賞取った時に










友達から似てる!って電話がかかってきました!














今はトップ女優ですもんね!











なにわともあれ綾瀬はるかさん大好きだぁー*\(^o^)/*ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









告知です!


オスカーライブ
6月20日金曜日
会場 新宿バティオスhttp://vitus.main.jp/accessvatiosmap.htm
開場18時半 開演19時
チケット前売り1300円 当日1500円











出演します!よろしくお願いします!