$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg









毎年夏ってこんなに暑かったっけ?って思うよ!姉御ぉです!









梅雨開けてんのか思いまする~









この前は誕生日会開いていただきました~








一ヶ月遅れの苦笑








しかしいくつになっても笑祝っていただけるのは、








ありがたいことです(*^◯^*)









$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg









シャンパンからの~










$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg








ぺっけぺーw








顔ヤバス!








スペイン料理だよ~!








からの~










$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg









なぜか、ガールズバー笑








ついたのはメンズだけどw








いつもと違う一日を過ごさせていただきました☆









友達に感謝クラッカー