$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg








なんかおかしいなぁと思ったら靴逆に履いてたよ!姉御ぉです!








今日は、ドラマの撮影で茨城きてまーす!








こっちは、空気がおいしいね~!








まさかの三十路にして女優デビュー笑








看護師の役です♪








看護師の服なんてふだん着ないから新鮮!








動きやすいです!








セリフいただきましたぁ~!








「それでは、後ほど…」








この一言に込めます!!








途中待ち時間に、子役の瑞葵ちゃんとおしゃべり☆








ミッツマングローブさんのモノマネやって!








と言われ、やった事ないし笑と思いながらも










笑ってくれるいい子ラブラブ








その後も、響のどうもすいませんやって!








そんなの関係ねぇやって!








エド晴美やって!









人のネタ全力でやりました!!笑笑笑







そして、いざ収録なると、シリアスに!








ドラマの現場って空気違うわぁ~ヽ(;▽;)ノ








色々勉強なりましたm(._.)m