妊娠してお腹が大きくなってきた5〜6ヶ月あたりから

マタニティインナーやマタニティウェアを着る人が多いと思うのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

このマタニティ系の衣服とやら。

 

 

はいそうなんです。

 

 

めちゃ楽チンなんです!!(・∀・)サイコー!

 

理由はもちろん「ゆったりしているから」です。

わたくし、そろそろ産後半年を迎えますが、

マタニティ用のパンツはまだまだ現役です(´∀`)(笑)

股上がチョー深いので、おなかがすっぽり隠れるんですよね〜ほんと楽チン!(´∀`)

上下のインナーを組で揃える?(´∀`)

そんなの独身時代に置き去りにしてきました(´∀`)(どどーん)

 

 

私の友人のさわちゃんは子どもが2歳になった現在もマタニティ用ズボンを使っていたとかいないとか(´∀`)ヘイゼントバクロ!

この事実をさわちゃんに一応確認したら、

今夜履いているパジャマのズボンもマタニティ用だったとか(´∀`)www

いやしかしほんと楽なんですよね〜

きっと「あぁ私もまだマタニティ用使ってたわ(´∀`)w」って人は意外にいるんじゃないかと思っております(´∀`)(笑)

 

 

 

 

今回シャルレ「マタニティブラインナー」を試してみました(´∀`)↓

モニター記事でーす。モニターなので正直に書きまーす(´∀`)(笑)

 

 

ブラジャーとインナーが一緒になってる、ユニクロのブラトップ的なやつです(´∀`)

 

 

色はブラックとピンクの2色展開。

わたくしごんざは現在3Lサイズまでめでたく昇格したのですが、

LLまでしかないのでLLで妥協しておきました(´∀`)(←妥協てw痩せろやww)

(↑三河のかわいいあんよが写っちゃってるワネー(´∀`))

 

 

 

胸元がレースになってるので、

うっかり見えてしまっても

「え?これ、見せレースですけど?(・∀・)ナニカモンダイデモ」

的に振る舞える仕様!!(・∀・)(←そこは恥じらいを持つべきだし、見せレースってなんだしwwww)

↑ぱっと見全然わかりませんが、レースの下にスナップボタンが隠れていて、

授乳もすっごいやりやすいです!(´∀`)

 

 

 

産前産後のことを考えて作られている商品なので、

着用感はほんと楽です楽のひとことです(´∀`)

ユニクロのブラトップ愛用者ですが、

シャルレのこちらの商品の方が産前産後には使いやすいですね♪

(まぁ定価で比較すると3倍の差があるので、お値段はかわいくないのですが笑)

 

 

 

 

2号を出産してから使用しはじめましたが、

第3子の時は妊娠時からヘビーユースしたいですね〜(´∀`)

シャルレさーん。3Lサイズもだしてー(´∀`)(←だから自分のサイズを小さくしようよw)

 

 

 

 

 

今日の2号。

 

 

立ってる!!(( ;°Д°))(・・・風ですけどねw)

 

左手側でこっそり支えられてますが、

ぱっと見立ってるようにしか見えないですよね(´∀`)ww

 

足はよーく突っ張ってるんです〜!

しかし寝返りはまだまだです(´∀`)ユックリデイイヨー(笑)

 

 

 

この写真を友達に送ったら、

わざわざ拡大してくれました(´∀`)ww

うーん立ってる・・・ように見えるなぁ・・・(´∀`)(笑)

しかしながら超かわいい。←

「三河のクレオパトラ」も、そろそろその座を譲らなければならないかしら(´∀`)(←そろそろ刺されるやつ)

 

 

 

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

 

シャルレのマタニティ特集美と健康のシャルレファンサイト参加中