旅行記最終日はちょっとお休みして、今日は動画祭りです!!(・∀・)

何かに行き詰まったりしたときに私が見る動画をあげてみました!

 

 

書いてある「うるっとレベル」は、ごんざ個人の見解です(´∀`)

ジャンル、一応書いてみましたがもうあってないようなもんなので気にしないでください笑

 

 

 

 

最近「NHKみんなのうた」で流れている「お弁当箱のうた」にうるっときているお母さんは多いかもしれませんが、

東京ガスのCMで、似たようなのがありました。

関東の皆様はご存知の方多いと思いますが、愛知県では流れませんよ笑

全国の皆さんに見て欲しい!・°・(ノД`)・°・そんなCMが多いのが東京ガスです。

 

うるっとレベル ★★★☆☆

【ジャンル】 家族

 

 

わかる〜あるある〜!と激しく共感しちゃう。

うるっとレベル ★★☆☆☆(しかしかなり笑える)

【ジャンル】 家族

 

 

ほっこりする。

うるっとレベル ★★★★☆

【ジャンル】 育児?

 

星野源がでてる東京ガスのCMもありますが、

さほど響いてこなかったので載せません(´∀`)笑

きになる人は検索どうぞ!(・∀・)笑

 

 

 

 

さて、以下3つの動画はハンカチ必須です(´∀`)(笑)

 

動画を見漁ったわけではありませんが、

これは世界一のプロポーズなのではと思っちゃう。

ちょっと幸せな気分になりたい時はコレ

 

うるっとレベル ★★★★★(私はかなり泣きます)

【ジャンル】 結婚?(なんだろw)

 

 

 

育児に行き詰まった時は絶対コレ!!

涙腺崩壊動画です。電車の中とか人の多い場所で見ないほうがいいですよ(´∀`)

「お腹の子がダウン症とわかって不安」と訴える母親へのアンサー動画。

ダウン症の子は、笑顔がほんっっっとにかわいいですよね。純真無垢!

 

うるっとレベル ★★★★★★★★計測不能(ごんざ大号泣)

【ジャンル】 育児

 

 

 

 

九州最高!九州の力はすごいぞ!!

九州新幹線開通のCMですが、開通前日に震災が起こったため、

流れることがなかった幻のCMです。こちらはご存知の方、多いかな?(´∀`)

勇気と元気をもらいたい時にはコレ。明日からまたきっとがんばれます

 

うるっとレベル ★★★★★★★★計測不能(これもごんざ大号泣)

【ジャンル】 鉄道

 

JR九州は、事前にこのイベントを告知していたそうですが、

「あんまり集まらないでしょー」と思い、戦隊モノや虹色の垂れ幕など、いくつかサクラを仕込んでいたそう。

がしかし、蓋を開けてみたら、動画の通りのすごい人が集まったそうです。

進行方向左側の映像ですが、右側にも左側撮影を知らなかった大勢の人がいたそうです。

九州、あったかい!

九州は旅行で結構訪れてますが、また行きたい!!

 

 

 

「こういう時にはこの動画!」みたいなオススメがあったら是非教えてください!^^

*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村 一戸建 住友林業へ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村