いつもは、一人でバスで通学の高校生のステップ・ドーターなんですが、どうやらバスに乗り遅れたとのことで、送って欲しいと。。。

{5ADAA4C5-C864-4940-B4AB-F6A3C743DF6B:01}



{05100A2E-B518-4839-AC64-77411ED810BC:01}


と、これでも朝の7時近くなんですが、車で隣町のナイオワットまで送って行き、帰り道に外の風景があまりに美しいので、車の中から撮影致しましたです。


{3238E2A9-EB64-4544-97D8-861E8CE0A5C6:01}

{C1D33BE3-6416-42B0-BA59-0D75FFD29558:01}


{40670B30-66A5-4083-B23F-3FF9B756C99B:01}

{D83CDD31-7A82-47BA-9F23-9CA7658263E0:01}

{FA1DA5EA-EB74-48D2-96D0-2274FBC0D3CF:01}

ナイオワットという町は、ちょっとだけ東側にあるので、山が遠くに見えますねん。

まあ、朝っぱらから寒い雪道を運転しなくちゃならなかったけど、美しい風景が見れたので、とっても気持ちの良い朝を過ごす事ができましたですわ。で、こちらは、月曜日の朝がスタート致しまして、今朝も論文書いてまっせ~。