ハロウィンハロウィーンの前夜のクラスに行ったら。。。

ヨガヨガの先生のマットがこんな感じに仮装してましたメタル

えっとホワイトスネークっていうロックバンドのメンバーになっていたらしい。誰だったかは、忘れてしまいましたです。キスログ


もちろん、この仮装でヨガのクラスを教えてましたですパチパチ


{F2934C25-589C-49F6-BC6E-CD77141535C2:01}


で、念のため、マットっていつもこういうロックな感じだと勘違いにならぬ様に。。。下のお写真の右側がマットです。

左はロブで、右がマットなんだけど。両方とも、私のお気に入りのヨガの先生たち

お二方ともボルダー界隈のスタジオでは、人気の先生ですわ。だから、彼らのクラスに行くと、すっごいいつも満杯で盛り上がりますのよ~。

そういえば、ロブは、数ヶ月前にヨガジャーナルに載ってたけど、日本版のは、アメリカ版と違うから日本で売ってるやつには載ってないかもね。



{DC0A9323-05B5-482B-BDF0-582261D201F8:01}

マットの片手ピーコックのお写真。

片手でするのは、至難のワザだわ!


{5E9027D5-FE4F-415D-8A04-68BACE2E456A:01}


んでもって、その日のクラスは、仮装をしてヨガをしている生徒もおりました。かぶり物を着てのヨガは、きっと暑かっただろうな~パチパチパチパチパチパチ


{6F5DE667-0A94-4313-9A92-C43265D748DE:01}


マットのクラスに興味があるからは、メッセージ下さーい。金曜日の夕方のクラスは、マットがDJする、ヨガ&ディスコな感じで、これまた楽しいのよね~。金h肉



こちらも、ぽちっとお願い致します!かお