今日は、パンプキンのクリームチーズを比べてみました。

パンプキンのクリームチーズが大好きなのと、やっぱり同時に食べないと食べ比べできないでせう!と思い。

3つのブランドから購入。

一番左の色が濃いのは、まっ、チェーン店なんですが、ベーグルのお店、アインシュタイン・ブラザーズのもの。

で、その右となりの上にあるのが、カリフォルニア出身のスーパーのトレーダー・ジョーンズのもの。

で、下のは、お馴染みのフィラデルフィアの。

{A9BFE6F4-DF21-4D89-AEB1-64517647D238:01}

アインシュタイン・ブラザーズのクリームチーズのフタです。

これは、ダブル・ホイップと書いてあるだけあって、かなりフワフワ。食感的には、楽しいし、お菓子っぽくて美味しいのですが、このフワフワは、色々ケミカルが入っていて体に悪いだろうな~と思ってしまったので、もう買わないでせう。

{979FAD8D-0975-4E19-A14A-9AECD147ED2A:01}

これは、フィラデルフィア。

うーん、3つの中では、ここのが一番行けてませんでした。パンプキンの風味が、とてもケミカルな味がしたからです。

まっ、やっぱりこういう有名ブランド系は、ダメよね~。

{44D1B4D5-F56A-4221-ADA8-095D4EF0EE0C:01}

で、私としては、トレーダー・ジョーンズのパンプキン・クリームチーズがベストでした。クリームチーズとパンプキンの割合がいい感じで、とても美味しかったです。

ところで、こちらには、パンプキンのベーグルも売ってるのよ~。


こちらも、ぽちっとお願い致します!かお