今日は、ちょっとデンバーで寄るところがあって、その帰りにいつもは、ボルダーで買っているのですが、デンバー店があったので寄ってみちゃいました。こういう寄り道って本当は、危険よね~。

私、基本的にローカーボな生活なので、パンとか食べないんだけど、ここのだけは、許しちゃってるのでした。



{01091C01-D297-4DDF-9D15-18EC2052B86F:01}

お店で、スライスをして下さるので、スライスを頼み。


{A53D0100-A716-433E-85AD-59C5EBB03CA3:01}


えっと、今日のブレッドは、サクランボと、リンゴとベリーが入ってるパンでした。いやー。超美味しかったわー。これで、1200円位って、大山ボルダーでは高い方。お値段がお高いのがちょっと難点。でもおいしいから許せる。


{9B2C287F-195D-4B42-8B4F-05324AEBDBF6:01}



美味し過ぎて、すぐ食べ終わっちゃうのでした。こちらのお店のボルダー店は、こちらをクリックして下さいませ→

やっぱり、主食がパンの国なので、ボルダーには沢山美味しいパン屋さんがあるのですが、こちらは、その中でもトップ5に入りますな!金h肉


こちらも、ぽちっとお願い致します!かお