事後報告ですが、先週、学期末テストが終わって、さっそく美容院に行った時に、デンバーのショッピングモールに立ち寄ってみたら。。。

例年の巨大なクリスマスツリークリスマスツリーの代わりに、こんな感じのドームが。。。。私は、”アナと雪の女王”を見てないのですが。。。アナと雪の女王の絵とかも飾られてるし、お子様が沢山ならんですし。きっと、その映画からでて来たのかな~と。


{ACBEE8BD-22F4-4A34-B0EC-5E1B9A496411:01}


かなり、巨大なドーム。ちょっとお子様と混じって列に並ぶ勇気がなく、ドームの中がどうなってるか道でごいざいます。

ほら、写真の下の方に、アナと雪の。。。の絵が見えるでしょ~。

{3F620CF3-2C23-4F28-946B-4A1EBA5FB026:01}

と、ドームの写真を上から取っていたら、いきなりサンタクロース登場!

どうやら、ドームの中に入って、写真撮影が行われるらしい!



{0534AEB5-D0FB-4793-B52B-D75C1658B8E7:01}

話しは、飛びますが、フィンランドのロヴァニエミという北極圏の待ちに、サンタクロース・ランドってのがあって、昔、その町を訪ねた事がある、わたし。ニコニコ

で、その時に、そのサンタ村のアンパンマンサンタサンタクロースの方に、”ノー フラッシュ!”フラッシュたかないで!!って、怒られた事があるのを思い出してしまいました。

そうそう、ヨルダンのプリンセスもいらしてたんだけど、彼女は、サンタクロースに怒られてなかったな。
ショック


こちらも、ぽちっとお願い致します!かお