皆様~。

ご無沙汰しておりま~す!あねごでございます。

いやー。先週、最後にブログをアップしたきり、学期末のテストや、プレゼンに追われておりました。無事、学校も冬休み!

ということで、さっそく打ち上げの日々。

昨日は、大好きなフラスカに、大好きなお友達とガールズナイト・アウト。

ほら、あねごも。ちょ~ご機嫌

{4F770918-385B-484A-A1C6-B0E166E9C294:01}


もちろん、シャンパンからスタート。


{D80D955A-9D6F-4103-8E2C-759FC1C6BE5C:01}


何回もトライしているのですが、いくらたっても、深まらないワインの世界。ということで、本日もワインに詳しいお友達と、つるっぱげのソムリエのおいさんに、ワインセレクションをお任せし。。。。。


{6CF248E4-1419-4FA7-9056-526640E5FDBF:01}

彼女も私も、アペタイザーは、こちらのシーフードのフリート。たぶん、アメリカ人はしないだろうけど、私は、もちろん、エビの頭まで食べてしまいました。エビちゃんに隠れてるんだけど、タコとホタテのフライも付いてきて。おいしかった!!!


{CF5E48F9-C456-4052-94DF-C50B7B98560F:01}

私の本日のパスタは、チーズのパスにブラック&ホワイト・トリフのソース。ちょっと甘めでしたが。これも美味しかったね~。


{BF842827-1D53-4226-9E4F-5C18E53DDF39:01}

で、メインは、ホタテのソテー。言う事なし。メタル

{492161A9-8812-41A8-9612-E1AFA0789566:01}

お友達の方のパスタ。

{5719D432-6E0B-480B-B79F-C05B2251334E:01}

こちらは、ラムでーす。パチパチ

{8B2538A3-B130-48D7-ABC4-41A9CDCA8B89:01}

デザートは、ホームメイドのパネトーネ。
目の前でスライスして、ソースとかかけてくれました。ニコニコ

{3D2C6AC3-1878-4880-BAF4-9474C8E97E05:01}

最近やってる、ローカーボなダイエットは、すっかり脇においての、イタリアンの夜。パネトーネもおいしかったです。sei

{76C8364A-CD70-4C67-BED8-43A72A4DF714:01}

1ヶ月後に大きいテストがあるので、その準備をすぐに始めなくちゃならないのですが、とりあえず、今週末は、学校がお休みに入って、打ち上げの日々。

やっぱり、メリハリが大切よね~。



こちらも、ぽちっとお願い致します!かお