関内デートその2 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

結婚準備の相談ができる唯一のブライダルエステサロン
あねごこと飯塚美由紀です。

 

前回の続きです。

 

 

金太郎あめのパパブブレを出てすぐ近く

関内のリッチモンドホテルのすぐ裏手にある

ピザ屋さんに向かいました。

 

image

 

 

 

ココを知ったのは去年の夏。

 

ぷーさんが会社の人に聞いて

美味しいと聞いたピザ屋さんで

ピザの有名店は数あれどココが一番と聞いたらしく

ランチに出かけたのですが美味しくて、

その後何度か訪れています。

 

ランチも可能なら予約がオススメで、

夜は予約必須です。

※ お一人などなら一階の窯の前のカウンター等が

空いてるかもですが。

窯の前も一度座りたいな~~。

ピザの作る様子が絶品で♡

 

 

image

 

夕方の17時開店ですが10分前に並んだので

「18時20分くらいには出れますか?」

との条件付で2階に入店。

 

全然余裕です。

 

image

 

このお写真は前回のお写真で

前菜はたこのマリネが美味しくて。

思わずマネして自宅でも作ったのですが

お安かったので頭の部分で作ったら、

足が良かったと言われました、苦笑。
(だってタコの足は倍の金額だったんだもの)

 

image

 

これも前回のお写真です。

私はこれはリピナシでも良いかなと思いました。

美味しいんですけどね。

 

image

 

これも前回。

 

image

 

包み揚げのピザ。

これは美味しかったです。

この時なきのこのチーズソースでしたよ。

お酒が進みます。

 

image

 

image

 

 

私が一番おいしいと思うのは

ディナーでしかないですが

プレジデント。

お店の名前になっているピザです。

 

これは本当に美味しい!

 

image

 

image

 

お酒が進みまくりです。

 

image

 

image

 

ぷーさんはドルチェも堪能です。

 

私はお酒の方が良いので、(笑)

 

 

ランチだと1,000円からで楽しめます。

マルゲリータは本当に美味しいです。

プラス料金ですが、プロシュートのピザも美味しいですよ。

 

超人気のお店ですがオススメです。

 

 

 

まさかの指輪紛失から

美味しいピザデートになりました。

 

 

♪ お問い合わせはこちらから ♪

https://ws.formzu.net/fgen/S51930707/


あねごエステのコロナ対策

♪ ご予約状況はこちら ♪
https://ameblo.jp/anego2000/entry-12299282867.html

 

【HP】 

 

 

 

 

 

☆ 飯塚美由紀  SNSリンク ☆

 

【アメブロ】 あねごのブログ
http://ameblo.jp/anego2000/
【インスタグラム】 あねご
https://www.instagram.com/anego_rosemary618/
【Facebook】 飯塚美由紀
https://www.facebook.com/anego.rosemary
【Twitter】 飯塚美由紀
( あねごエステ ブライダルコンサルタント )
https://twitter.com/UswWdsxPMDa1Hzw

毎週日曜20時の 無料メルマガ

https://48auto.biz/rosemary2000/touroku/entryform2.htm