いろいろありすぎて・・・ | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

ご趣味は? ブログネタ:ご趣味は? 参加中

みなさん、こんにちは。(=⌒▽⌒=)
先週先々週と突然仕事が入ってしまい、
ハードな1日になってしまいましたが、
今日はさいわい仕事は入りませんでした。
今週は『通院ウィーク』というか
おら自身も含め、母や叔母など
同じ病院へ通うといった1週間となりました。
今日も早朝から病院へ行き、
用事を済ませてきたところです。


ここのおらのプロフを見ればわかると思うけど、
趣味はいろいろもってる(やってる)んだぁ。

若い頃から(なんか年寄りみたいな言い回しだが)
バードウォッチングをしてるよ。
動物好きだということと、
その当時好きで読んでいた
漫画の影響もあるかな(『ウッドノート』)はてなマーク
身近にいる鳥だけでも知りたいと、
本を買いあさり、双眼鏡や望遠鏡も買った。
1度は見てみたいと思っていた
「カワセミ」にも会えた(?)。
カメラとの相性が良ければ、
写真でも撮って、記事にしたいんだけど、
どうもカメラとは相性が悪くて・・・。ガーン


最近は、陶芸にはまってたよ。
ここ1年はやりたくても、やれない状態なんだけど、
ぶきっちょながら、自分なりの作品を作ってるよ。
大きな作品は作れませんが・・・。o(TωT )
どうも性格が出るようです。
電動ろくろを使って、作品を作るんだけど、
大胆に土をいじることができない。
ヘタレなんで・・・o(TωT )
おかげで家には小さな湯飲みや茶碗がいっぱいある。


我流でやってるものが多いかなはてなマーク
PCもそうだけど、ギターもそうだし、
絵を描くのもそうだな。(漫画をまねて描く程度なんで)
一度はちゃんと先生に教えてもらいたいですね。
いつになるかわかりませんがね。べーっだ!


こうしてあげると、何か作ることが好きなのかなはてなマーク
不器用なんで、若い頃はやろうとは思わなかったけど、
まだまだこれから先は長いんで、
いろいろとやってみたいですね。


ペタしてね



グルっぽ(PC)
グルっぽ(モバイル)