最近は涙腺が弱くなって・・・ | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

私が泣くのはこんなとき ブログネタ:私が泣くのはこんなとき 参加中

みなさん、こんにちは。(* ̄Oノ ̄*)
今日も涼しいですね。
昨夜はさすがに寒くて長袖のシャツと
ジャージをはいて寝ました。(かわいいネグリジェではありません)
寒さもそうなんですが、虫刺されが酷いんですわ。
虫(ダニ?)に刺されて、かきむしって酷くなってしまい、
それで引っ掻かないようにと、絆創膏を貼っているんだけど、
とても見せられるものじゃなくて・・・。(ノ◇≦。)
来週病院へ行かなきゃ行けないんだけど、
それまでに治るかなぁ。ガーン


できるだけ、旦那の前では泣かないようにはしてるんだぁ。
以前旦那が勘違いをして、旦那と友達との仲が
気まづくなったことがあったから・・・。ショック!

だから、泣く時はできるだけひとりの時にしてる。


先日も泣いたばかりだわ。
仕事でポカをして・・・。
おバカなおらはそれに気づかなくて、
彼女に指摘され、自分の愚かさに気づき
悔しくて悔しくて号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
その後ど~~~んと凹みましたわ。ダウン

入院してわかったんだけど、
寂しくて泣いてしまいました。(ノ_-。)
入院してた時、(寂しいからって言ったかな?)
必ず顔を見せに来てと、言ってしまいました。(〃∇〃)
寂しがり屋なのは自覚してつもりだったけど、
これほどだったとは・・・やっぱヘタレなのねん。あせる


昔は、それほどドラマを見て泣くってことはなかったけど、
最近は年をとったせいか、
感激して泣いてしまうなぁ。
いかにも見た人が泣くように作ってあるのはわかるんだけど、
見事にそれにはまってますわ。
ニャハハハハハハ・・・・(●´ω`●)ゞ←ごまかし


ふだんはできるだけ感情は抑えるようにしてるので、
ちょっとしたことでも、「うるうる・・・」って
きてしまうのかもしれないけど・・・。
人にはあまり泣き顔なんて見せたくはないですからね。
それだから余計にいけないのかな?
おらは反省してても他人には反省してるように見えないらしい・・・。ガーン
それでなくても「恐い」だの「態度が悪い」だの言われるからなぁ。
甘える相手を選んでるだけですよ~~~だ。べーっだ!(←こういうところがいかん!)


素直に感激し、良いもの美しいものを
そのまま口に出せたらいいですよね。


ペタしてね