記憶が飛びました | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです






アネです。

最近、数年ぶりにクレーンゲームでキャラメルコーンをゲットしました。

コク深塩キャラメル味は味濃いめのため、さっぱりとお茶で家族で完食。




そして週末三連休に開催されたJリーグサッカーの試合。


はて?

 

試合ってありましたっけ。


私記憶が飛んでしまっているんですけど。


アウェーの大雨の中、選手もスタッフも現地応援のサポーターも熱かった。


けど記憶が飛んでいて良く覚えていません。

DAZN見えたんじゃなかったっけ。





こういうことって誰しもあるでしょう?

無いですか?



寝て起きて現実に向き合おうと思います。



 


 

メルカリのテコ入れしていたら寝る時間が遅くなっていました。

タイムセール機能、使いこなせていません。


手短でおしまい!



最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー