【サッカー貯金】5月の結果 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


2021年シーズンからコツコツとサッカー貯金をして3シーズン目になります。


Jリーグ2023シーズン

5月の貯金額


を備忘録代わりに記事にします。


貯金はアナログ方式の封筒で月毎に用意していきます。


5月は6試合ありました。

  • リーグ戦5試合
  • ルヴァンカップ1試合


結果はトータル


7,000円


先月より少ないです。


5月は振り返りたくないけど勝ち2、引き分け2、負け2という結果に悲しい

私がスタジアムに行った試合は引き分けでした。


ここ何年、勝ち試合を拝めたのが奇跡だったのか、負け試合を目にしてないからよかったのか。






6月はリーグ戦、ルヴァンカップ、天皇杯で6試合あります。



5月最後の試合は完敗でした。

手も足も出ず。

オフサイドで幻のゴールになったり。

認めてくれてもいいのにこればかりはねぇ


サッカーはキーパー以外手は使いません悲しい


6月も引き続き応援📣していきます。


 


最後まで読んでくださりありがとうございます



 


シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村