帰省も無事終わり。 | 姐ブログ

姐ブログ

なるべく毎日更新します。
続ける事に意義ありなんて思ってます。
育児でいっぱいいっぱいやと、更新できず(>_<)

内容に合ったコメントは大歓迎ですが
そうでないそっち都合の迷惑コメントは
見つけ次第即削除。
ほんま迷惑やし、無駄な時間使わせんといて。

今年は台風に当たる事なく


行き帰り無事移動できました。


今回は出航が夜の便で


フェリーからの夜景が楽しめた。



そして朝。



そして、いつもの綺麗な海。



こじんまりやけど花火もした。



そして大阪へ向かう朝。



姉の子たちとも遊べたし


それなりに思い出ある時間が過ごせた。


高齢の両親も、何とか元気そうやったし


今年も孫を会わせる事ができた。


お墓参りも家族で行けた。


綺麗に水を流し「今」を報告。


特別な事はしてないけど


それが良かった。


来年も…帰りたいなぁ。