昨晩は満喫しましたラブ

お出かけ自体が1ヶ月半ぶり
(※抜歯による後遺症?のため滝汗)


まずはカンパーイ!

久しぶりに呑むお酒に(酎ハイですが、笑)
テンションもますますアップデレデレ

出てくる料理が全部美味しい!

ハズレ無しって珍しいかも。

まだまだ他にも頼みましたが、
全ての写真は撮れず(笑)


沢山たっぷり話せて
兎にも角にも幸せでした。


職場と自宅の往復だけだと、
なかなか新しい気持ちなど浮かばず

ついつい日々流された生活になりがち。


久しぶりにワクワクしたり
刺激を貰えました。


気づけば
腰痛がすっかり治まっていました(笑)


体調も(歯?)良くなったことだし
今度は久しぶりにならずに2人に会える気がしていますニヤニヤ


また楽しみにしながら働くぞー!


………明日から通常勤務です(笑)
※お盆休みなし