ごきげんよう
カウンセラーのMINAMIです。

「The Happiness is Heiping Others」
(真の幸福は、人を助けることから」

「Act with Integrity
 Serve with Love
Work for Peace]
(真心の行動 慈愛の奉仕 平和に献身)
この、二つの言葉は、Dr,Andyのスローガンです。
       ~Dr,Andyの著書「Andy'sクリニックへようこそ」より~

同じ思いを持つお二人の2ショット。

昨日、Dr、Andyと、お友達がブータン王国名誉総領事に就任された記念パーティーに招かれて同行して参りました。

写真は、ブータン王国名誉総領事に就任された徳田瞳さんとDr.Andy。

徳田瞳さんは、日本とブータンのさらなる友好関係の為に、尽力なさっています。
六本木にある最先端の美容医療クリニック-Dr.アンディーズクリニック(六本木駅徒歩1分)-F1010336.jpg
それぞれ
立場は違えど、同じ思いを持つお二人の出会いの場となりました。

「患者様の未来に希望が持てるよう、手助けすることが、僕の使命だとおもってるんです。僕にとっての、最大の報酬は、“患者さんのほほえみドキドキ”」

「患者様に、接するたびに、どうしたら、この方がいちばん美しくなるか」を
真に個人レベルで考えてるんですドキドキ。」

と、Dr'Andyは、よくおっしゃっています。

そういえば・・MIMAMIが最も敬愛している女優さん。
アンジェリーナ・ジョリーリーもTVのドキュメンタリ―番組で言ってました。
「世界にとって、人類にとって、いいことをしたいと、いつも思っている人生でありたい」

もちろん、MINAMIもそんな人生をめざしています。

やっぱり皆様にお伝えしなくては。GHRH+の素晴らしさを。