☆Day2 in HAWAII☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

ALOHA〜

滞在2日目は朝から良い天気

昨夜はホテル前のビーチからあがったカウントダウンの花火に大興奮しながらこちらでの新年を迎えました

今朝は人気のホテルレストラン『Makahiki』にて朝食をいただきました
こちらのレストランはミッキーとお写真が撮れることで大人気のレストランです
席に通してもらう前にミッキーとお写真を撮りますが、混んでいると一緒にお写真を撮るのに少し並びます。我が家は7時に予約していたので、数組並んだくらいで済みました

しかーし❗️しょうたんがあまりに眠くて機嫌が悪く、せっかくのミッキーとのお写真なのに残念なお写真ばかり
お友達の娘ちゃんは素敵な写真が撮れましたよ〜

{1CF24118-870C-4C62-BAAB-C64A2EDF07D4}
(あと、食事中にミニーちゃんとグーフィーがきました)

気を取り直して朝食〜
お写真はほんの一部ですが、その場で出来立てオムレツを焼いてくれたり、ライスやお味噌もありますよ

{AB45463A-5A3D-4363-9DC1-50AF8384ED23}

朝食の後はお天気が良かったので、早速ビーチとプールで遊びました〜

{81F324A1-A859-414F-AEEF-984799958E39}

午後は、しょうたんとパパを残し、お友達ママとホテル内のSpaに行ってきました
コースは『ハーバルボディレメディ』80分の施術でツルツルボディになりましたぁ〜

その後、出発前にお友達に教えてもらったホテル前にある『モンキーポッドキッチン』にてお友達ファミリーとDinner
シャンパンボトルが半額で提供されていたので、つい頼んでしまいました

ほろ酔いでホテルに戻り、2日目終了
充実した1日でした