Roger’s gardens | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


土曜日。









友人親子からお誘い頂き

親子4人で園芸店へ行って来ましたハロウィン












大好きな園芸店へ

今年もこの時期に🍁

行くことが出来ましたおねがい











Roger’s Gardens       カメラ写真多めです












ミニ列車も走っています音譜



多肉植物コーナー










この時期はオレンジカラー多め🧡














ハロウィン雑貨の店内へ🎃










写真は、ほんの一部です。



4人でちょっとしたゲームがスタート 笑

「この商品いくらだと思う?」と交代で質問。

まさかの価格にお互い驚き、大笑い。


手のひらサイズの猫の置物 1つ$600超え

皆でビックリ🫢😅🫢😵














屋外へ




















クリスマスグッズの店内へ🌲













全てが高級商品なので

セキュリティもしっかりです!























🎄オーナメント


1個あたり $20〜50かな。


割れ物なので注意です⚠️

















店内には
テーマ別のクリスマスツリーが沢山

テーマに合ったオーナメントで
お洒落にデコレーション
🎄🎄🎄🎄🎄




ビーチ🏝️🐚
スイーツ🍰🧁
鳥🦆🐧🐦🐥
アルコール🍷🍺🍸
フルーツ🍎🥭🍑

いろいろ…笑










ワクワクしますおねがい























































やしの木ハロウィンクリスマスツリー音譜{emoji:音譜}