今日は大晦日 | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

今年の大みそかは何して過ごす?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう













日本は、もう新年ですねキラキラ







こちらは大晦日の夜です。







夜10時半  雨降り傘







明日(新年)は、晴れ予報☀️












今日は自宅で家族と一緒に
のんびりと過ごしましたニコニコ













皆さま、今年もお世話になりましたハート


いろんな方のブログを拝見させて頂き
元気を貰ったりほっこりしたり
学ぶこともあったり…音譜
ありがとうございましたおねがい


2023年もどうぞ宜しくお願いしますキラキラ


















アメリカ 日本