モモが元気になったので…
学校帰りにMath Classへ

「8年生の数学、難しくなってきたから楽しいよー!」とモモ。
(それは、よかった
)
)モモが終わるのを待っている間、例の「可愛い双子の先生」を外でちらっと見かけました。お兄さんか弟か分かりませんでしたが(笑)、ヘアカットされてスッキリ

教室から出てきたモモが「あのね、お兄さんも弟もヘアカットしてたよ~♪ 毎回、お母さんがカットしてるのかな~!フフ…
」と。
」と。(お母さんかは分からないけど、きっと同じ時期に一緒にカットしてるのね
)
)私は、Math Classの帰りに、毎回変な会話を呟くので、モモに大笑いされます

(双子先生の会話
私の勝手なイメージ)
私の勝手なイメージ)弟 「兄さ~ん、今日は久しぶりにモモに会えたね。元気そうでよかったよ!」
兄 「そうだね~、ボクたちが髪を切ったこと気づいてくれたかな。ヒゲがあるボクのほうが兄ってこと、モモは知ってるかな?」
弟 「うん、たぶん気づいてると思うよ。今日もモモは問題を解きながら、ボクたちをチラッと見てニヤニヤしてたね…」

モモ 「アハハ~
」
」
(毎回ストーリーを変えて、声を変えながら楽しんでます。私の趣味です
)
)
モモを自宅へ送り届け、仕事終わりの夫を迎えにオフィスへ



帰り道に寄り道し、クールダウン(笑)
Teavana "Mango Black Tea Lemonade"
爽やか&美味しい



週末まで気温が上がりそう

私も少し体調を崩していましたが…十分な睡眠でなんとか回復しました




Starbucks 