今日から7月 | andyのブログ

andyのブログ

私と3チーの日常→私の日常

 

 

 

 

昨日の日曜日は、今シーズン3度目の、

野球観戦に行って来ました。

 

 

 

image

 

相手は、首位のカープ。

 

 

だからなのか、いつになく赤いユニフォームが目立った。

 

 

 

 

今回は、デーゲームだったので、

お昼はお弁当。

 

image

image

以前も食べた事あったが、美味しかったので。

 

 

選手のお弁当は、結構ボリュームがあるし、

大量に作っているからか、ご飯が硬いような・・・。

 

 

 

 

それから今回、グッズが増えたような気がした。

 

 

ガチャガチャもなので、昨日は3回やって、

グッズも1つだけ購入。

 

image

コレは、2回やって、岡本と大勢だった♪

 

 

 

 

で、試合の方は・・・。

 

 

初回の3点を守り切り、なんとか勝ちました!!!

 

image

 

 

image

image

 

image

 

 

何度も、ドキドキハラハラだったけど、

勝ちは勝ち♪

 

 

 

 

コレで、観戦した日の勝敗は、2勝1分け。

 

 

 

来月も勝ちますように(*^^)v