このスマホは相変わらず充電のコネクタに反応しません

なので充電池が半分まで減ってきました・・・

でっ

 

 

このタブレットがSIMも有効とあったので、入れてみましたが

結論はソフトバンクのSIM以外はエリアが限られるらしい

私のはOCNモバイルONEなのでドコモのエリアなので使えない

SMSで本人確認しないといけないものが多数あり困った・・・

 

前のスマホは正式名称 Huawei NOVA LITE 3 と言うもの

1円でゲットしたのだが、検索すると中古が沢山ある

しかし、新古品万越え!中古でも状態が良ければ7・8千円

画面割れのジャンク品でも3千円台とか・・・糞中華のくせにww

 

持ち歩かないし出かけないw

連絡手段としては持っておかないといけない・・・

そうだ光回線には光電話があるじゃないかって思った

けど、うちの光回線はアパートの大家さんが設置してくれたもの

てことは私個人の光電話は出来ないと思う

一応不動産屋に問い合わせたけど・・・

 

タブレットで使えるものは移動した

各種ポイントアプリやメルカリ等のアプリも一応保存

殆ど使える状態なんだけど、

問題は銀行系のアプリはSMS認証が通らないといけない

メインバンクがSBI住信ネット銀行なんだけど、

これが使えなくなるとかなり困る

仕方ないので緊急避難としてこれ買ったw

 

 

メルカリにてAQUOS sense3 SH-02M android11 Simフリー

辛うじてアンドロイドが1個進んだバージョンで5980円

しかもドコモなので絶対使える安心感w

なんか国産メーカーの方が中古市場安いでやんのw

多分近日中に到着の予定

これで緊急避難出来れば良いのだが・・・

ちなみに予算がカツカツなのでメルカードの分割にしたよww