9/9(月)〜9/15(日)の練習報告です | あんでぃのRunRunブログ

あんでぃのRunRunブログ

フルマラソンのベストタイムは2時間47分25秒。
サブスリー復活を目指し練習内容を公開していきます。

9/9(月)~9/15(日)の走行距離:95km、8月の月間走行距離200km

 

走れる時間はたっぷりあたにもかかわらず、、、

サボり癖が付いてしまった1週間でした、、、

 

秋マラソンに向けて走り込んでいかなければいけないのですが、
やる気が出来が出ないwww

 

ということで日頃走っている歩道の草刈りをしました^^💦

 

相田みつをさんの いまここ を読んでいたら、、、

そのうちそのうち べんかいしながら 日がくれる

う~ん、自分に自身に一生懸命言い訳していちゃいけないよなぁ~

 

9/9(月) 20kmジョグ

9/10(火) 21kmジョグ

9/11(水) 6kmジョグ(SDGsワークショップ国泰寺高校)

9/12(木) 12kmジョグ

9/12(金) 16kmジョグ

9/13(土) 休足(認知症世界の歩き方ダイアログ体験会)

9/14(日) 16㎞ジョグ

 

走れるだけで丸儲け、いつでも、ルンルン走りましょう~

 

🍀&yルンルンバンソウコウコーチ