クシタニ清水 | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんばんはm(_ _)m・・・


昨日の雨から一転・・・良い天気です。

久々に新東名を走りました。
流れの早い三車線の真ん中を走ること2時間。
コーヒーブレイク会場に到着。
とっても良い天気でした。
少し早いお昼を食べてから帰ります・・・が
何と!もげました!
もげたの、2回目ですね。
走行車線上で、何やらプランプランするものが視界に入って・・・
途中のサービスエリアのコンビニで材料調達です。
全く、いろいろ壊れてきますね。
さすが35年ものです。
とりあえず、応急処置完了しました。

ちょっと真面目に補修しましょうか。
新品カウルもなかなか手に入れられないだろうし。
ついでに懸案だったメーター周りの補修もしてみましょう。

では、また・・・(^o^)v