寒くなる前に | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんにちはm(_ _)m・・・


今週末を過ぎると、急に寒くなるようですね。


寒くなる前に、もう少し走りたいと思います。


特に北の方は、あっという間に冬が来る!


のんびり北へ向かいます。

天気がいいです。

こんなときは、景色を楽しむ余裕を持って安全に走りたい。
何ヵ所か休憩をとりながら、お昼の時間。
写真は食べちゃった後ですが・・・
どっちも美味しかった。

ラーメンを食べようと思っていたけど、これで十分でしたね。

リラクゼーションドリンクなるものを発見!
思わず買いました。

何か不思議な味わい。

ちょっとクセになりそうな・・・
さて、帰りますか。

スタンプもゲットしました。

これでスタンプブック掲載道の駅の約1/6踏破。

先は長いですねぇ・・・

さて、帰り道・・・
いつものように、ドロドロに・・・

ははは・・・

掃除します!

ては、また・・・(^-^)v