天気の良い日は走りたい! | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんばんはm(_ _)m・・・

大きな台風が近づいているようです。

大きな被害がないことを願っています。

昔我が家のカーポートは、台風の強風で屋根のアクリル板がぶっ飛んでいきました。

もう大変!でした。

今回も飛ばないように養生はしましたが、大丈夫でしょうか。心配です。
ご近所迷惑はしたくないので。

さて・・・

天気のよい日は走りたい!

それでも感染対策は十分にして、密を避けて、滞留時間は最小限にして・・・
昔始めたスタンプブックを持って。
誰とも話さず、トイレのみ。
思っていたよりもバイクも来ていたなぁ・・・
京都ナンバーの方も・・・
とてもよい天気。
制限速度でのんびりと。

それでも気分が良かったなぁ。



そうそう、前回のオイル交換から早7ヶ月・・・

2000kmも走ってないけど、交換するかな・・・


では、また・・・(^-^)v