掃除しますか・・・ | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんにちはm(_ _)m・・・

ずいぶん久しぶりです。エアクリーナーの洗濯。
車検以来なので、かれこれ1年と4ヶ月放ったらかし(*_*)・・・

エンジンも機嫌が悪くなって当たり前ぇ~

DNA専用品で洗います。
結構汚れていて、水をかけると汚れがハッキリと確認できました。

流す水が綺麗になるまでしっかりすすいで・・・
しっかり乾燥させます。

この間に、キャブも洗っちゃいます。
ミクニのキャブクリーナーをシュッシュして・・・
エンジンかけて汚れを飛ばして・・・
乾いたエアクリーナーにはオイルを塗って
はい、できました。

これでエンジンも機嫌が良くなりました。

次はプラグ交換だけど・・・

ショップに頼んじゃおうかなぁ・・・

では、また・・・(^-^)v