持病ですかね | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんにちはm(_ _)m・・・

私のNinjaの持病・・・

インシュレーター辺りからのガス漏れ
いつもクランクケースの上に滲みがあるので、すぐわかります。
街中をタラタラ走ってしまうのが最大の原因なのですが、スピゴットが長いのも原因らしい。
インシュレーターもかなりカチカチだしね。
ガスがスムーズに流れなかったり、繋ぎ目にガスが残ったりしてるんだろうと・・・

FCRはこんなことは無いのかなぁ?

さて、ふとミラーを見ると
根本に何やら怪しげな線が見える!

クラックか!

クラックか?
(・o・)

ミラーヘッドを動かしたときのキズでしたね。
力任せに動かしちゃダメですね。

では、また・・・(^o^)v