タンクステッカーを作る! | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんにちはm(_ _)m・・・

今日は放置していたこのステッカー。

剥がれかけているので、新しく作ります。
材料はこのシートを使います。
プリントアウトしたあと、クリアシートを重ねて貼るので、耐水性も十分です。
データを引っ張り出して、
プリントアウト。
クリアシートを貼って、
切り出します。
元々のステッカーはこんな色です。
プリンターでは銀色は出せないので、白なんです。

こんなに色が違いますよ。
貼り付けて完了。
タンクはボロボロですが、ちょっと見映えは良くなったかな・・・

では、また・・・(^o^)v