4215と4515 | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

明けましておめでとうございます。m(_ _)m

天気もよく、良い年の始まりです。

皆さんにとっても、良い年でありますように。

さて・・・

タイヤの話しようかな。
今、履いているのは、SPORTEC M5

4215と
4515です。
約4年前の製造ですね。

交換したのが2017年の3月頃・・・

そろそろ交換時期です。

今まではツーリングタイヤをチョイスしてましたが、次はグリップの良いものにしようかと思っています。

最近は距離を乗っていないので、ライフよりもグリップを重視して、乾いた路面での安心感を優先させようということです。

グリップ重視のタイヤなんて、大して走りもしないのにと思いますが、走っているときの安心を優先させます。

どんな銘柄がいいでしょうか。

楽しい悩みですね。

では、また・・・(^o^)v