.

はじめまして!

私たちは荒川区町屋を中心とし
この度飲食店応援イベント

「まちやを救エール」

を開催することになりました!


町屋二丁目 米粉パスタで有名な
かくれん穂゛の引間店長と

そのかくれん穂゛の10年頼の常連である
株式会社AndWeの共同主催で

2020年11月7日(土)8日(日)
11:00〜21:00

で三密対策を行いながらの
新しい形のイベントを行います!


詳しくはコチラ→ https://suku-yell.com/




少しでも多くの飲食店の方が

手と手を取り合って、絆が広がれば

更に色々な人に笑顔をお届けできると願っております。


食は人を笑顔に

笑顔は人を幸せに😊✨



皆様のご協力・応援を心よりお待ち申し上げております!




.

 

 

 

検索ワード

荒川区町屋

町屋

荒川区

まちやを救エール

まちやをすくえーる

マチヤヲスクエール

荒川区グルメ

荒川グルメ

荒川区テイクアウト

荒川テイクアウト

町屋テイクアウト

町屋グルメ

荒川区町屋グルメ

荒川区町屋ランチ

荒川区町屋テイクアウト

都内ランチ

東京グルメ

飲食イベント

まちコス

まちコス撮影会

株式会社AndWe

アンドウィー